がんばりすぎない私 すすめ!

5歳1歳のママ、共働きワーキングマザーです。

バルシューレ体験

4歳お姉ちゃん バルシューレの体験に行ってきました!

 

バルシューレとは | バルシューレジャパン Ballschule japan

 

f:id:momomoyu:20191014230028p:image

無料で30分できました。

 

幼少期のうちに運動神経の発達を…

というので気になってた!

 

結論から言うとお姉ちゃんは

とーーーってもたのしそうだった!!

だけど、実際にやるとしたら時間帯が平日15:30〜

ワーママ にはちょっと無理だな。。ということで体験のみで満足。

 

・先生の言ったところを触る

 「あたま」「おしり」「ボール」など

・先生と子供達のお部屋を半分に区切って、先生の部屋にボールをいっぱい入れる

・大きなバランスボールに、ボールを当てる

 

などなど、

ボールがたくさん転がってるだけでも楽しいのに

明るくて楽しい先生と

みんなで体を動かしてとっても楽しそうでした…♡