がんばりすぎない私 すすめ!

5歳1歳のママ、共働きワーキングマザーです。

アラサー 親知らず抜歯

私の産後・育休中恒例となりつつある親知らず抜歯…

お姉ちゃん産後、育休中に右の上下を大学病院で抜歯した時は かなり痛くて、腫れて、臭って もー嫌だ!!と思ったけども。

出産と同じで痛みを忘れ、、、 というか若いうちに片付けなくてはと抜いてきた!

あまり人に会わずに済むのって、育休中くらいだしね… しょうがない、がんばろうと。

今回は右の上だけ。 左上下は切開もあったので、かなり痛く 警戒していったのだが

今回は拍子抜け ほぼ真っ直ぐだったからか、 腫れもほぼなく、二日目の今日は痛みはほぼなし。 痛み止めも、授乳中のためカロナールを抜歯直後に1錠、 念のため6時間後に1錠飲んでその後は飲んでない。

よかったー!